電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは消印でしょうか?4月17日に送ったと言うことでしょうか?m(_ _)m分かる方お願い致しますm(_ _)m

「これは消印でしょうか?4月17日に送った」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、郵便局の消印です。


コロコロと転がして押すローラー印。
31年4月17日に差し出されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございますm(_ _)m助かりました!

お礼日時:2019/04/19 23:15

使い回しできませんよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い回すつもりではないので大丈夫です!

お礼日時:2019/04/19 23:14

送った日時では無く、受理した日時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりそうなんですね!

お礼日時:2019/04/19 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!