電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子です。カミソリで剃ると生えてきた時物凄く痛いので電動のやつを買おうと思っています。お手軽なのでおすすめありますか?

A 回答 (3件)

誰かが何かを薦めても、必ずしもそれが自分の肌に合うとは限りませんので薦められたからと言って鵜呑みにしない事ですね。


それでもNo.1の方が薦めているパナソニックは無難だと思いますよ。
実際に試せるのであれば、幾つか試してみて選んだ方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

ソイエ



きれいなおねえさんは、好きですか。
    • good
    • 0

パナソニックのがいいですよ。


フェイス用、ボディ用があります。
種類がたくさんあり、値段も安い物もあるので予算と相談しながら決めるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!