dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最強のエフレーザー9sを作りたいのですが、ガットのテンション、種類などを教えて下さい!高校生で、テニス経験ありです

質問者からの補足コメント

  • 練習頻度は週に6日してます!
    パワーは自信あります!
    目覚すのはラリーを続けつつ、隙をつくプレーです!

      補足日時:2019/04/21 09:33
  • 打感はしなやかがいいです!

      補足日時:2019/04/21 09:34

A 回答 (1件)

「最強」というのは、「あなたにとって」なわけですから、「あなた」の情報が無いとどうしようもないですよ。



目指すテニススタイルとか、パワーがどのくらいかとか、練習頻度とか、どのような打感を好むかとか、ですけどね。

ま、目指す先輩がいるのなら聞いてみるとか、テニスショップで相談ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!