プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auWalletなんですけど私はゲームの課金に使おうと思い1万入れたのですが
1000円分は購入出来たのですが以降全部
失敗しました。と表示されるのですが
auWalletって限度額とかってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応20歳でプリペイドカードです、
    一回目の1000円を課金はできましたが、その後が…

      補足日時:2019/04/21 21:57

A 回答 (2件)

年齢制限があるものでは、一定金額以上は購入できません

    • good
    • 1

KDDIは、なんでもauってブランドを使っているように、auWalletってブランドも最近は何でも使っていたりする。


プリペイドカードとクレジットカードが存在します。

クレジットカードなら、個人により契約の限度額が異なります。
プリペイドカードはチャージしている上限までとなります。

クレジットカードなら利用出来るところでも、デビットカードやプリペイドカードでは一部店舗では利用出来ないことはあります。
詳しくは、カード会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!