アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな素敵な旦那さんいますか?


年齢34歳

見た目爽やか系、決して超イケメンではないが好印象な青年って感じの見た目

家事はほとんどやってくれる。しかも言わなくても自ら進んで家事を終わらせてくれる。

転職回数ゼロ

年収750万

会社をやすんだりサボったりすることがない

家で会社の愚痴も言わない

基本的に奥さんの意見は尊重してくれるが、ここぞというときは的確なアドバイスをくれるので、家族の決定事項に失敗がない

奥さんだけではなくすべての人に思いやりがある。

いつもにこにこしていて、怒りを出すことがない

奥さんに対して怒ったことがない、奥さんのすべてを理解してくれる

勉強熱心で資格も年に一回新しく取得している(しかも勉強したり努力したりする姿を人に見せない、なので、難易度の高い資格を取得すると会社の人も驚き)

車の運転が超うまい。事故違反もなし、縦列駐車は一発で決められる

家族のために5000万のマンションを購入してくれた

毎年3回は奥さんを旅行につれていく

奥さんの親族からも可愛がられて、大人気

悪きところは強いて言うなら洗濯物の畳み方が下手

ちなみに私の旦那さんです♪
友達や家族から奇跡的に良い旦那さんと誉められたのでこんな人他にもいるのかなと思って聞いてみました!

自分の旦那さんがこんな人です!という方がいれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに!正社員で営業職やりながら、副業で稼いでます。なので、土日も仕事してますが、会社員としての勤務時間は社長の優遇で基本的に自由。
    副業も認めてくれてますが、今は副業が本業の年収をこえました。

    なので、暇ではないんですよね。忙しい人ほど時間作るの上手っていいますし。

    食事は私がつくりますが、それ以外はお互いできるときにできることを、かな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/22 19:30

A 回答 (7件)

バリバリ仕事して、家事もほとんどしてくれて、


貴女は一体何をしているの?
昼寝?ネットサーフィン?エステ通い?
最高の旦那に愚妻って構図しか浮かばないのですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

会社員やりながら自営業です。
自分で一からビジネス始めました。
たぶん、普通の女性たちより稼いでますし、自由に時間もつかえてる方かと。

お礼日時:2019/04/22 19:24

最高な旦那さんですね!


そこまで素敵な旦那さんは聞いた事もお会いした事もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしにとってはですよ!

お礼日時:2019/04/22 19:22

現代女性の多くが理想とする旦那さんだと思います。



しかし、どんなにあなたにとっても、他人から見ても素敵で完璧な旦那さんでも、人前で(ネット上でも)自分の旦那に、さん付けはイタイのでやめたほうがいいですね。
人に伝えるときは旦那、主人、夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットなので適当でした。

お礼日時:2019/04/22 19:21

余り人と比べない方が良いと思います。


「上には上がいる」ので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比べてはないです。むしろ、妻が最高と思う夫とどれくらいの人が結婚してるんだろうと思って。

みんな旦那の愚痴ばっかり自分は稼がないくせに旦那の給料ばかり求めて。

わたしはそのような方には必ず言うんです。あなたが選んだひとでしょって。

お礼日時:2019/04/22 19:21

ほ~~すごいですね。

完璧
お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
 子育ても安心してお任せできますね。

うちの旦那も温厚です。

30代のころの年収は1千万
自動車会社の開発に居るので
 資格もあれこれ
社内の走行試験検査の資格もあるので
 運転は超一流
海外のお客様も会社を訪れるので
 英語はペラペラ・・
家族のために8000万の一戸建てを建ててくれました。
 年に2回旅行に連れて行ってくれます。

そんなに頑張り屋の旦那なので
 家事は一切させません。
私の親族関係でも煩わしい思いもさせたくありません。
好きな仕事に集中 一生懸命でいてほしいから・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な旦那さんですね。きっとあなたも素敵な奥様なんだと思います。

お礼日時:2019/04/22 19:19

素敵な夫ですな 性的にも満足与えて呉れますか 夫婦にはそれが大事です 夫の事思えば 濡れて来ますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2019/04/22 19:18

妄想はいい加減にして、早く次の見合いにgo!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事実なんですもん

お礼日時:2019/04/22 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!