【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

これ、なにを食べてると思いますか?

「これ、なにを食べてると思いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

チーズバーガーにみえるな。

手に持ってる部分が袋で、オレンジがパン、黄色がチーズ、緑がレタスって所かな
    • 1
この回答へのお礼

おお!ご回答ありがとうございます!
恐らく当たってます!

チキンカツ、チーズ

レタス入りのハンバーガー\(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^o^)/