アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かい違反行為に対して指摘してくる人間
ネット上でもリアルでもいますが

その種類の人間は

100%違反無しの人生を送ってるんですよね?

当然

A 回答 (7件)

私は真面目な性格なので


すくなくとも 意図的な違反 はしていませんね。
    • good
    • 0

ええしませんよ。


平気で違反できる人間の気が知れませんね。
というのも当方クソ生真面目な性格故
他人のあらゆる違反行為が許せないので、
自分自身も絶対にしないよう心がけていますので。
    • good
    • 0

指摘してくる人間は違反をしないって、論点はそこではないでしょ。

思考が小学生レベル。そもそも他人に指摘されるような違反を犯す奴が問題でしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

て言う人間
指摘される違反は生涯しないって事で

この質問の回答かな?

お礼日時:2019/04/24 13:00

「その種類の人間は


100%違反無しの人生を送ってるんですよね?」
↑そう決めつけている時点で質問者も同類だと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同類かどうか質問してるんじゃない事が
理解出来ないか?

ネット上の揚げ足取り

お礼日時:2019/04/24 13:01

さあ?


自分も間違えたから他人には間違えて欲しくないと思っているのかもしれません。
    • good
    • 0

そりゃ問題が別ですよ。



指摘するのは、その人の違反。
自分の違反は自分の違反。

どういう人間であっても指摘することは自由です。
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!