dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人がいる前で上司に間違いを指摘するのは、良くない行為ですか?

A 回答 (4件)

良くないです。


褒めるのは人前で。過ちの指摘などは他人のいない所で。
    • good
    • 1

良くない行為です。


指摘された上司はおお恥じをかきます。
また、業務評価にマイナスが付きます。
    • good
    • 2

人がいる・いない、どちらでも良くないです。

    • good
    • 0

んだよ。


上司でなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!