アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は野球部のマネージャーをしています。
私の高校はマネージャーが多いため人間関係がこじれることが多々あります。(私はその度に信頼出来る人に相談して客観視してもらった上で意見を貰うようにしていますが、ほとんどは相手のマネージャーに非があります。)私は部活を辞めたい意思を監督に2回言ったら両方ながされました。
そして監督が代わりあと3ヶ月で引退なのですが、そろそろ精神的にも肉体的にもずたぼろで我慢ができません。
しかし現監督は前監督より私たち高校生と歳が離れていて貫禄もあるため怖いという気持ちが強くなかなか辞めたいことを言い出せません。
あと3ヶ月ほど我慢すべきなのでしょうか
解決策があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

マネージャーが何人もいるなら、一人くらいやめるのも支障ないでしょ?



何で怖いのかな?
今時、殴ったりするような人居ないですしね
どうしてもなら、担任教師に相談でもしれ見れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!! 了解しました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/25 16:05

そもそも…辞めたい!と言って「はい。

そうですか」って言う人なんていません。

それなりに理由を聞くだろうし、引留めもするでしょう。


なんでかわかりますか?


貴女の覚悟を確かめる為です。


前監督も同じだったのでは?
貴女の本心が伝わらなかった…一時の迷い(悩み)くらいにしか受け止めてくれなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!!わざわざありがとうございます!

お礼日時:2019/04/25 16:03

マネージャー=雑用係=誰でも出来る



そんな仕事楽しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が楽しいと言うよりは、部員さんが頑張ってるところを1番近くで見て一番近くで支えられるのが私は嬉しいです!

お礼日時:2019/04/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!