dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寄付・募金をすると開運しますか?

A 回答 (4件)

開運とは意味が違ってしまいますが、


お金に限らず、何かを与えれば、与えた以上に返ってくるものだと私は信じています。
もっとも豊かな者とは、もっとも与えた者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 10:35

その行為で自分の心がホッコリできたのなら、それは開運の要素として繋がりやすいとは思うヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 10:35

はいッ!



私に寄付をすると
開運しますよ。
沢山ですよッ!

間違いないッ!


沢山ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 10:35

募金とか寄付は見返りを求めないものですから、開運とかもないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!