プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月7日に入籍し、21日から新居に引っ越した30歳女性です。

旦那は6つ上で、お見合い結婚の為知り合ってまだ1年も経っていません。

私はずっと実家暮らしで、家事も苦手です。
しかも、お恥ずかしながら男性経験がありません。

お付き合いしている間も、そういう雰囲気にはなりましたが、たまたま生理だったりと最後までしたことがないまま結婚しました。

一緒に住むようになってから、寝る時そういう雰囲気になります。
初めてなのは、旦那も知っています。
ですが、2回試しましたが、まだ最後まで出来ていません。
いれようとはしますが、なかなか入らず、その前に旦那がイッてしまい、そのまま今日はやめようとなります。
私が原因かと思い謝ると、自分の持続力がないからで悪くはないと言ってくれますが不安です。

今まで怖くて自分の指も入れたことがありません。
昨日は指を入れようとしましたが、違和感があり、外側?を触るだけでした。
挿入時も入ってくるというより、押し当てられてる感じで、入らずにずるっと滑ってしまいます。
で、結局射精して終わりです。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
ちなみに結婚式を秋頃に予定しており、それまでは避妊するつもりです。

家事も上手くできないし、夜の営みもちゃんとできないので、彼にどう思われてるか心配です。

優しくてしっかり者なので余計に…

こんな嫁だと愛想つかされませんか?

A 回答 (3件)

貴女は夫婦と言うよりペットに近い関係になっていませんか?



出来ないヤりたくないでは無く、旦那は両親では無いので無償の愛は与えてくれません。

貴女は両親の甘やかしにより苦労も努力も知らず寄生虫の様な暮らしをしてきたのでしょう?

貴女がもし働いて旦那を養っていたとして今のように何にも出来ない人間を養いたいと思いますか?

改善したいなら努力や苦労をしたら人間にレベルアップします。

出来ないヤれない、やりたくないならペットや寄生虫としての一生が続くだけです。
    • good
    • 3

大丈夫、かわいいと思いますよ。



最初は緊張して力が入ってうまく入りません。
ゆっくり深呼吸して、力を抜くのがポイントです。

また、だんなさんにしっかりと、アソコを愛撫してもらえばよいです。
時間をかけて身体中愛撫してもらい、指も入れてもらえばよいです。
自然と濡れて、あなたのアソコがふっくらとしたら、OK。
スルッと入りますよ。

大丈夫。
コツはリラックスです。
    • good
    • 0

今どき珍しいウブな女の子で好感が持てます。



家事などは、場数をこなせば上手くやっていけます。

きっと、夜も緊張と初めてって事だと思うから、潤滑剤をご主人に塗ってもらい挿入すると良いかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!