電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人の恋愛観について韓国人に聞きたいです。

韓国人の方に質問したいんですが、
韓国では『片思い』も『恋愛』と言えますか。
聞いた話では、韓国でも日本と同様、言えると言ってる人もいれば、そうでない人もいて、人それぞれだと言っている人もいるんですが、どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます。
    聞いた話では、韓国でも日本と同様、含まれると思っている人もいれば、そうでない人もいて、人それぞれだと言っている人もいるんですが、どうなんでしょうか?
    回答よろしくお願いします^_^

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/25 16:52

A 回答 (3件)

中国人もですが、貞操概念も非常に厳しく、男尊女卑も酷く、DV,セクハラ,ストーカーも非常に多いです。

「韓国人の恋愛観について韓国人に聞きたいで」の回答画像3
    • good
    • 0

一方的な恋心であっても相手に通じない場合「こんなに思っているのになぜ通じない!」と暴力を振るわれたり、


「こんなに思っているのだから相手も好きなはず!」とストーカーになったりします。
日本人の感覚は通用しません。
事件になって報道されています。
    • good
    • 1

片思いは恋愛ではないです。

もしそうなのなら、私は有村架純と恋愛をしたっていうことですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!