【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

歯科矯正の相談に行ってきたのですが、金額が40万くらいって安い方ですよね?

A 回答 (3件)

安いです。

部分矯正ですか? あるいは歯の生え変わり前に受けうやつじゃないですか? いずれにしろ後で矯正医が「追加で更に綺麗になる矯正をしませんか?」とか言ってきて、結局普通の相場どおりの値段になりそう。
    • 0

部位と程度によるかも

でも安いね
    • 0

そうですね。

100万位かかってもおかしくないので、
却って不安になりますね。
後から追加請求されるのではないか
とか…。

あるいは、
・矯正する部分が限られている。
・美化矯正でなく、噛み合わせ不具合
 で、保険適用となっている。
等、背景はいろいろあると思うので、
一概には言えません。
    • 0