プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚しても子供産まない方がいいですか?

A 回答 (3件)

お医者さんと、パートナーと、サポートしてくれるご家族がOKなら、良いのでは?

    • good
    • 0

素人の回答者ではなく、かかっているドクターに聞いた方がいいです。

    • good
    • 1

産んでもいいんじゃないですか?


育てるのは貴方ですし。
相手はなんと言ってるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!