アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は地上の楽園
民主党政権で日本再生

みんな実現しません。
なぜ、あえて、左翼は実現しないことを発言するんですか?

質問者からの補足コメント

  • してます。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/28 19:35

A 回答 (19件中11~19件)

北朝鮮は地上の楽園


 ↑
地上の地獄ですね。
楽園は、金サン他、幹部だけです。



民主党政権で日本再生
  ↑
無能をさらけ出して、大恥かきました。




みんな実現しません。
なぜ、あえて、左翼は実現しないことを発言するんですか?
  ↑
サヨクの根幹は啓蒙主義にあり、
理性万能主義にあります。

だから、知的エリート官僚が計画を作り、その
通りにやれば、理想社会になるに違いない、
なんて考えになるのです。

つまり頭でっかちなのです。

頭でっかちだから、現実の人間を見ようと
しません。
思想なんてのは人間の為にあるのですが、
思想の為に人間があるかのように錯覚してしまう
のです。

社会主義に人間を合わせるべきだ、と失敗する
訳です。
    • good
    • 6

そんなことはない、階級闘争と世界同時革命は実現する、いや、させねばならない。



などというたわごとを言っております。

最近は沖縄に出没していますね。
    • good
    • 3

破防法が必要な訳です、国家転覆でも狙っているのでしょうか。


日本再生どころかもう少しで沈没するところでした、悪夢ですよ。
あの苦しみを忘れません、どこの政党を応援するとは言いませんがあのような売国奴的政策が通る事自体国民も間違っていたんでしょう。
あんな党に政権を任せたのが間違いなのです、現在もろくなこと言ってないですからね。
国益なき政党はあってはならない、国民が選んでいるわけですから教育が悪かったのですかね。
あれは左翼ではないですよ工作員だと言いたいです、夫婦別姓なんてどうでも良いこと。
ありもしない慰安婦問題だとか徴用工問題など煽ってどうするんだか。
週刊誌ネタと捏造峰で政治をされたら堪らない、不要な政党は排除すべきだな。
元首相で韓国でアホやっている奴もいますから国民も見放すでしょう。
    • good
    • 7

ご存じ無いですか?



あの地域 戦前は、
水や、鉱物に、
あるれる、
裕福な 地域だったのですよ?


流石に 社会主義化した後の、
罠の 流布は、
頂けませんでしたがね。


でも、
左翼の なそうと、
した事が、
何も 実現しなかった、
訳でも、

況してや、
何ら 社会に、
貢献して 無い訳でも、

無いですよね?


皆保険、社会保障、人権、平等権法、
此 皆、
左翼の 掲げる、
平等主義ですよね?

否定しますか?


と いうか、
物事を 実商に反するように、
歪めるように、
選択し、表す事は、
左翼の 一般に、
批判される 其れより、
最悪ですよね?

アンフェアと 言いませんか?


貴方は アンフェア、
促進派ですか?

違いますよね?
    • good
    • 2

日本占領の証ですね。

何処の国でもあります。国を奪い生き延びる考えなのです。騙されず生き残りましょう。
    • good
    • 1

「地上の楽園」


「日本再生」

宣伝文句
キャッチコピー
キャッチフレーズ
プレゼンはまずはつかみが大切
    • good
    • 2

実現しない事を発言するのは、左翼に限った事ではなく、政治家全般に共通する事です。



さて、左翼の支持基盤というのは、現状社会に上手くフィットしないで、落ちぶれた人生を送っている人達です。そういう人々は、なんとか人生を一発逆転したいという思いが強すぎるために、しばしば、左翼のような革命思想や、新興宗教や、怪しいマルチ商法なんかの格好の餌食になります。
    • good
    • 2

右翼が過去にすがるのと同じかも。

    • good
    • 2

無知は、何故北朝鮮が左翼


右翼がいて左翼が成立
北朝鮮←金個人の独裁國
地上の楽園ていつの時代?
これだから爺はしつこい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!