アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム有り外出しで性行為したら、
妊娠する確率はほぼないですか?

A 回答 (3件)

ゴムに穴が開いていたというようなアクシデントがない限り、


当然妊娠はしませんよ。
    • good
    • 0

そのときはそれで防げているかもしれないですけど、そのまえに1週間か1カ月ぐらいのあいだにほかの男に生中出しされている可能性がありますよ。



そこは疑わない?
    • good
    • 1

ないほうの部類でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A