プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼夜逆転が直せず時間が守れないので働けない…働きたくもないけどカネがない。
昼夜逆転生活なら夜勤をすればいいだろうと言われても、そのうち時間が狂って夜勤のシフトに合わなくなる。

眠くないときには寝られないし、眠いときには起きられない。
親にバケツで水をかけられても、起きない罰として大切にしている車に10円パンチをされても何をされても起きられません、家が火事になっても起きられず焼け死ぬと思います。

どうしたらいいですかね?
知り合いからLINEで叩かれまくって心が折れて屋の中で戦えなくなってしまい、仕事を失って貯金を失って借金ができて、滞納した税金のために財産差し押さえをくらい、家賃などの生活費が払えなくなってアパートを追い出されて実家ぐらしニートになってしまいました。

借金を借金で返して負債総額250万円、カードの利用枠がもう僅かで自転車操業もそろそろ回せなくなりそうです。

A 回答 (4件)

世の中には、自分のペースでシフト入れられて、働く時間調整できる仕事があるようですよ!

    • good
    • 1

睡眠障害かもしれません。


心療内科で相談し、薬などを使って睡眠のリズムを整えることが第一かと思います。
水をかけても起きないのは相当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不眠ではなくちゃんと寝て起きています。
ただ、目覚まし時計で起きられません。
夜も寝られません1時39分でも起きています。
明るくなった頃に6時間ほど昼寝をしています。

お礼日時:2019/04/30 01:39

ご質問から、人には「24時間周期で睡眠と覚醒を繰り返す」という「概日リズム」機能が備わっているのですが、この機能に不具合が起きていると思われます。

夜間に点く街灯のコントローラーが壊れていることに似ています。そして、このコントローラーを修理すれば、ちゃんと夜間に点くようになります。

ご質問者様の場合は「概日リズム」のコントロールがうまく行くようにすることで改善が期待できます。
具体的には「睡眠障害」の診療を行っている医療機関への受診をお勧めします。ちなみに、総合病院・心療内科・精神科等で対応しているところが多いので事前にお問い合わせになるのが良いと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

働いて少しづつ借金返していく以外に何か方法が?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!