プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親がかなりの額の借金を残していなくなりました。
警察に捜索願いを出しましたが、民事の事は何もしてくれず、
貯金も少なく、探偵などにも頼めません。
父がいそうな場所を何度も周り、会社や父の実家にも行きましたが、誰も何の手がかりも得られませんでした。
早く父を見つけて、離婚の手続きやら諸々の事を済ませたいです。
父が元々持っていた携帯電話は、いなくなった後に郵便で送られてきました。何日か後に 新しい携帯電話を契約したらしく、控えのようなものが我が家に送られてきました。なので、電話番号はわかります。
なるべく、お金をかけずに、早く見つけたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電話が繋がらない場合は諦めるしかないんでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/30 13:31

A 回答 (3件)

「相手に知られずに」って部分が難しいでしょうね。


もしもそれが可能なら、ストーカーがストーキングの対象者の電話番号さえゲット出来れば24時間、ターゲットがどこにいるのか把握できるようになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めます、ありがとうございました

お礼日時:2019/04/30 17:25

そのままホッといたらダメなの?


父親が借金しても..あなた達に返す義務ないでしょ!?
4~5年すれば本人がいなくても離婚できるますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放っておきます、ありがとうございました

お礼日時:2019/04/30 17:25

それだけではどうしようもない。


電話番号が判っていれば電話を掛けて説得するだけ。
それ以外の手はない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかるまでかけたいと思います、ありがとうございました

お礼日時:2019/04/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!