プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
付き合ってないけどはぐしたりってありですか?
てかそれどういう心境でやってるんですか?男は

質問者からの補足コメント

  • 元カレです

      補足日時:2019/04/30 15:27

A 回答 (5件)

ただ、触れたいだけ。

    • good
    • 1

漫画やエロ本で見たことを


人畜無害のバカ女に試した
と言うだけの事です
    • good
    • 1

あなたが嫌でなければ、この件に関しては継続されます。

    • good
    • 1

TVなどで見る限りでは、出会って感激したときとか、別れのとき名残惜しくてハグしているようですが?

    • good
    • 0

え?元カレか!


・どういう心境でやってるんですか?
その言葉そのまんま貴女にも聞きたいわ!
しかも元カレやろ?してくる方もだけどされる方も問題ありだろうよ。
マジキモいわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!