電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は、東京にある写真イベント会社の美人社長に高級スイーツカタログギフトカードとアクセサリーを送りました。
喜んでくれるのか、何かしらのリターンが来るのか、不安でたまらないのです。
今後の行動指針を建てるためにも、どうか一言お願いします!

A 回答 (4件)

あなたの目的が分からないので良い結果になるかどうかは分かりません。



何に喜ぶかは本人次第ですが、人として成熟されている方なら、きちんとした対応はされると思います。
    • good
    • 0

ファンみたいな人から毎日届くでしょうから、いちいち返事はないし


よほど気に入らないと、誰かにあげてしまうでしょう。

俺の上げた○○付けてくれてるぜなんて、ネットに上がったら、面倒
なのです。
    • good
    • 2

その「美人社長」とあなたの関係は?


そして、何の見返りを求めて送った?
それが判らなきゃ???
    • good
    • 1

何の結果か判らないですが・・・



そういう人はかなりしたたかです。

カタログギフトは誰かに差し上げて
アクセサリーは数十万以下のものは
身につけないと思われます。

だったらいいですが、リサイクルショップへもっていかれるかもしれません。

その社長のメリットは何かわかっていますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!