dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近好きな上司と夜中に電話しながらゲームする仲になりました。
話の流れで彼女がいるのか聞き、いないと言われたため、
いたらこんな夜中に異性と電話しながらゲームしないですよね〜と言ったら いや、ゲームは普通にするでしょ。と言われました。

そんなものなんですか…?
ちなみに私の好意はバレています。
上司は元からゲームが好きで、私も好きなのですが、一緒にやれるゲームを提案したらその日に買ってくれたり
ただゲーマーなのか、少しは脈があるのかわかりません。
基本的にいつもクールな人ですが、電話している最中はとても楽しそうですし、どことなく私に対して幼稚な(優しい?)話し方をされます。
ただ、あまり向こうから質問などはしてこず、私がした質問に対して答えて、後は無言…という感じです。
この前めずらしく最近仲いい人はいるの?という質問をされましたが、上司として心配してくれているだけなのかそうでないのかわからず…
ご飯に誘ってもすこし間を置いた後にいいよ と固い声で言われ…(オッケーしてはくれましたが嫌そうでした)
向こうからしたら自分の趣味に付き合ってくれる都合のいい女的な感覚なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ゲーム上の遊び相手ね。

本当の意味での恋人同士かは別。

あなたがその上を望んで恋人から結婚へと発展させたければ、ただ前進あるのみね。
    • good
    • 0

私が知る限りではただゲーマーで、ゲームをする相手が欲しく、ゲームも買ってくれたのかなと思います。


私はゲーマーというほどではないけど、オンラインゲームもする時もありますけど、その事を知ると夜にゲームしようと異性から声がかかる事はあります。
今は辞めたけど以前の習い事先のコーチとか、友達の彼氏とか、彼女持ちの男友達とかもいました。
でもきっちりとゲーム以外のプライベートではコーチと友達の彼氏とは会う事はないです。
ゲームのみですね。
ゲーマーは結構そうやって割り切ってる人が多いです。
    • good
    • 1

ゲーム好きな上司というだけですね。



あなたへの特別な興味もないようですし。

あなたが勝手に都合よく解釈していますね。

ま、とりあえずはゲーム友達でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

普通じゃないです



ただ、あなたに対して恋愛感情を持って接してるわけじゃないので、ただのゲーム友達です

>向こうからしたら自分の趣味に付き合ってくれる都合のいい女的な感覚なのでしょうか?

いいえ
ただのゲーム友達です
都合がいいとか、別に考えていないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A