dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したかもです。高3女子

4月4日に彼氏と初めてしました。予定日も過ぎてるのにまだ生理が来ないです。
生理不順なのでまた遅れてるのかなって思いながらも、もし妊娠してたらどうしようと思ったら涙がでます。進路や将来の夢もあるのに、、しなければよかったとすごく後悔してます。

コンドームは先っぽが行為中敗れてしまいました。彼氏は気持ちよくなかったから絶対出てないと言ってました。4日に生理の血がすくなくなったのでその日にしました。次の日は完全に生理終わってました。
彼氏は包茎です

妊娠後期してますかね?(汗)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    最後のは誤字です笑 わかっておられない方がいたので、、、

      補足日時:2019/05/02 06:20

A 回答 (15件中1~10件)

うーん。

生理が少なくなった日に性交したんですよね?
通常しずらいはずですがね。
でも、絶対しないとは言えないので。何日遅れてますか?
また、今まで何日遅れたことありますか?
あと3~5日来なければ、検査薬を。妊娠したくないということなので、まぁ・・・・・・してなければいいですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したのはほぼ終わりかけですね、、少ししか血がらでてなかったので。 前回始まった日にちがあいまいで、、多分四日ほどですね。生理は今まで最大10日おくれたことがあります

お礼日時:2019/05/02 02:43

不安な気持ちは分かりますが、ここで聞いても皆医者ではないので誰も分かりません。


今後また同じようなトラブルがあった場合、性行から72時間以内であれば産婦人科で妊娠を防止できるアフターピルと言うものをもらえるそうですよ。
    • good
    • 1

4日に生理が終わったなら、まだ、今日は5月3日だからまだ分からないでしょう?



15日遅れたら検査薬使って調べましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。そうします!

お礼日時:2019/05/03 16:55

予定日何日でしたか?


周期何日ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定日は27日くらいで、周期は早くて25遅くて37とばらつきがあります

お礼日時:2019/05/03 16:54

自分も同じような状況になってます、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、、、お互い妊娠してないといいですね、、(;_;)

お礼日時:2019/05/02 23:39

あーんあん(あーんあん)


あーんあん(あーんあん)
おさーるさーんだねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう回答は求めてないです

お礼日時:2019/05/02 23:38

予定日過ぎてんだったらできるやつあるでしょ?


それかこれから不安だったらモーニングアフターピル処方してもらいに行って飲んだら?
    • good
    • 1

ネットは妊娠検査薬ではありませんから、ドラッグストアで検査薬を購入して確認してください。


コンドームが破れた時点で避妊に失敗しているのですから、妊娠の可能を考える必要はありますよ。
勃起すれば精液は漏れるので、絶対なんて言葉は使えません。

行為から3週間以上経っているので、陰性なら妊娠ではなく、別の要因で生理が遅れていると考えます。



少なくとも27歳まで生理が安定しないなんてことはありません。
18歳で安定しなければ病院を受診する方が良いと言われるのですからね。
    • good
    • 1

みんな医者じゃないしあなたの体の中がどうなってるかなんかわかる人一人もいないんだからそんなに不安ならさっさと検査すればいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや。一週間経つまでまだ少しあるので不安できいてるだけです、、

お礼日時:2019/05/02 07:37

理屈的には可能性は低いです。


やってひと月位経ってるので、検査薬でわかるはずだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!