プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠したかもです。高3女子

4月4日に彼氏と初めてしました。予定日も過ぎてるのにまだ生理が来ないです。
生理不順なのでまた遅れてるのかなって思いながらも、もし妊娠してたらどうしようと思ったら涙がでます。進路や将来の夢もあるのに、、しなければよかったとすごく後悔してます。

コンドームは先っぽが行為中敗れてしまいました。彼氏は気持ちよくなかったから絶対出てないと言ってました。4日に生理の血がすくなくなったのでその日にしました。次の日は完全に生理終わってました。
彼氏は包茎です

妊娠後期してますかね?(汗)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

最後のは誤字です笑 わかっておられない方がいたので、、、

A 回答 (15件中1~10件)

> 彼氏は気持ちよくなかったから絶対出てないと言ってました。

お前が射精感を感じてなくたって、やることやってれば漏れてるんだよ!
・・・と言ってやりたい。
あと、包茎関係ない。

妊娠の可能性はあるので検査薬で確かめるなり、婦人科行くなり、ご自身で後悔しないよう行動して下さい。
    • 4

うーん。

生理が少なくなった日に性交したんですよね?
通常しずらいはずですがね。
でも、絶対しないとは言えないので。何日遅れてますか?
また、今まで何日遅れたことありますか?
あと3~5日来なければ、検査薬を。妊娠したくないということなので、まぁ・・・・・・してなければいいですね。。。
    • 1
この回答へのお礼

したのはほぼ終わりかけですね、、少ししか血がらでてなかったので。 前回始まった日にちがあいまいで、、多分四日ほどですね。生理は今まで最大10日おくれたことがあります

生理予定日の7日後に妊娠検査薬(薬局で700円くらい)使ってみて。

あと、たなたが悩んでる時にそんな事言う無責任ぬ彼氏の赤ちゃん産んだトコであなたは幸せなれない気がしますよ
    • 2

おめでとう、令和ベイビーですね

>妊娠後期してますかね?(汗)

後期?
75歳なんですか
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますーただの打ち間違いです

していない気がするけどもうしない事が一番の避妊よ。

熱測ってみました?足先が温かくて体温がいつもよりずっと高くてボワーっとしたら妊娠かも。
    • 2
この回答へのお礼

特に今の所なにも、、

>4月4日に彼氏と初めてしました。

予定日も過ぎてるのにまだ生理が来ないです。

なんの予定日?
出産予定日ですか?(^_^)v

令和の子供、今なら令和元年の子が産めるかもしれないですから、めでたいですね(^_^)v

今日は5月1日(日付が変わってるので2日)4月4日からだと、約1月(30日)を越えていますね
妊娠を望まない場合の緊急避妊ができる日数を越えています

>コンドームは先っぽが行為中敗れてしまいました。

ありゃ

>彼氏は気持ちよくなかったから絶対出てないと言ってました

射精しなくても妊娠する例は沢山ありますよ
できちゃった婚とか、授かり婚とか聞いたことが無いですか?そのほとんどが絶対出てないと思いながらの妊娠ですから

私の友人にも何組も居ますし

>4日に生理の血がすくなくなったのでその日にしました。次の日は完全に生理終わってました。

関係ありません
そもそもが生理周期が安定するような年齢(27歳以降)じゃないですし

高校生だからニキビが出るでしょ?
それだけでも生理周期は狂いますよ

>彼氏は包茎です

関係ありません、日本人男性の7割は包茎です
包茎でも、子は産ませられるので日本の人口は1億人を超えていますし

>妊娠後期してますかね?(汗)

妊娠後期って何?(^_^;

産婦人科に行って妊娠検査をしてください
そうすれば、判るよ
    • 1
この回答へのお礼

最後のは誤字ってしまったのです、、

理屈的には可能性は低いです。

やってひと月位経ってるので、検査薬でわかるはずだよ。
    • 2

みんな医者じゃないしあなたの体の中がどうなってるかなんかわかる人一人もいないんだからそんなに不安ならさっさと検査すればいいじゃん

• 1
この回答へのお礼

いや。一週間経つまでまだ少しあるので不安できいてるだけです、、

ネットは妊娠検査薬ではありませんから、ドラッグストアで検査薬を購入して確認してください。

コンドームが破れた時点で避妊に失敗しているのですから、妊娠の可能を考える必要はありますよ。
勃起すれば精液は漏れるので、絶対なんて言葉は使えません。

行為から3週間以上経っているので、陰性なら妊娠ではなく、別の要因で生理が遅れていると考えます。

少なくとも27歳まで生理が安定しないなんてことはありません。
18歳で安定しなければ病院を受診する方が良いと言われるのですからね。
    • 1

予定日過ぎてんだったらできるやつあるでしょ?

それかこれから不安だったらモーニングアフターピル処方してもらいに行って飲んだら?
    • 1