dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラ OLYMPUS E-M10Ⅲを購入しました!!

スマホへ転送したいのですが、Wi-Fiがうまく起動してないのか、設定の問題なのか、使い方がおかしいのか ちゃんと写真が転送されません。
指定していない画像が何枚か転送されてる....

詳しい方、教えて頂けたら嬉しいです!!

A 回答 (2件)

オリンパスのカメラは使った事ないけど、検索してみたら


QRコードを使って、スマホとWI-FI接続してスマホの方に画像を転送できるみたいですね。

こちらのYOUTUBEの説明、後半の方にWI-FI接続の仕方をちょろっと説明しているけど
QRコードで接続したら、カメラに入ってる写真が全部スマホに転送されるような感じに見えた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうござぃます!
添付して頂いた動画、見ました~!!!!
動画だと、分かりやすいですね(^-^)
転送の仕方自体は、合ってそうです....。
要領?大きさの問題かなぁー。

早く使いこなしたい~。

ありがとぅござぃました(*^¬^*)

お礼日時:2019/05/07 19:47

ペアリングをしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ペアリングも、しましたぁ!
繋がってるはずなんだけどなぁー。
要領の問題かも.....(..)

お礼日時:2019/05/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!