アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロバイダーを変更しました、

Outlook2016を起動時にこのようなもの(添付ファイル)でます。

出ないようにしたいです。

出ないようにするにはどうすれば、教えてください。

「Outlook2016を起動時にこれを消」の質問画像

A 回答 (4件)

biglobeから他のプロバイダに変えたのですかね。


biglobeのメールアカウントを削除すればいいです。
以下手順。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐにします。

お礼日時:2019/05/07 07:24

Outlookですよね?


インターネットメーラーですよね?
しかも、
使って ないものでも、
無いのですよね?

なのに、

インターネットの アカウントを、
秘匿され、
何故 文句言うな?

どおりが 通ってませんよ?


アンインストールするか、
利用停止に するか、
アカウントを 設定して、
外部アクセスを 許すか、

ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 07:11

Outlook2016を使うなら変更したブロバイダからもらったアカウント(アドレス)を「設定」


メーラーを変えるならそのメーラーに変更したブロバイダからもらったアカウント(アドレス)を「設定」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 07:11

「キャンセル」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!