プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たんぽぽと同じ色なので、いままでちゃんと見たことがなくたんぽぽかと思っていましたが・・・・

「花の名前をおしえてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ジジバリ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/05 15:13

地縛り(じしばり)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/05 15:13

イワニガナ(別名ジシバリ)



https://matsue-hana.com/hana/jisibari.html
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/05 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!