アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!職場で一緒に仕事している部下がいます。普段から非常に真面目で何事にも一生懸命な方です。ある時、彼女の仕事の姿勢が良く、頑張ってることを彼女に伝え、これからも頑張っていこうという話をしていました。彼女も私も既婚者です。その内彼女から普段絶対にしない性に関する話をしてきました。セックスやオナニー、生理の話しなどです。私は、この事は他人には一切していませんし、してはいけない事ですので、一生自分の中から外には出しません。こんなプライベートなことを話してくれた彼女に信頼されているのではないかと思い、嬉しく思いました。女性に聞きたいことは、彼女は何故こんな話しを私にしたのでしょうか?私に何を思っているのでしょうか?決して彼女がセックスを求めているなんて思ってはいませが、不思議です。単に信頼されたのだろうと思っています。これからも今までと変わらない接し方をしてきます。

A 回答 (2件)

自分の部下にも過去にいましたねー。

可愛い子だったけどちょっとズレてるというか、話の流れで過去のSEXの話や自分の性器の形状を伝えてきたり。
自分も既婚者ですし反応に困りました。
だからバロンさんの気持ちよくわかる。
思い返してその部下は多分自分に気があったのだと思います。
そのような事を匂わせる会話もしてきましたし。
信頼されているのは確かだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女に失礼の無いよう心がけたいと思います。

だったらこんな場所に書かないことですね

人畜無害の人間に愚痴っただけの話です
    • 0