プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 セーフモードというものになってしまい、画面がおかしいです。
 再起動しても元に戻りません。どうしてでしょう?
 教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

セーフモードは何らかの異常があるから、


それを知らせているものです。

おそらくは、デバイス関連(ドライバが不正など)が
原因だと思うので、まずはそこを直さない限りは、
次も同じような起動になると思いますよ。

デバイスマネージャーからどのデバイスが
おかしいのか確認し、直してから、もう一度起動してみては?
    • good
    • 0

何かの原因で、Windowsのシステムを破損した可能性が高いように思います。


データをBack Upして、Windowsを再インストールのが早い解決かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!