dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年24歳になる者(男)です。
この歳で街コンとかに参加するのはおかしいでしょうか?

僕は一浪して大学に入ったので今年が社会人1年目になります。

現在彼女はいません。街中を歩いていると彼女と歩いている男が羨ましく思ってしまいます。
やっぱり彼女がほしいです。

しかし、4月から入社した会社は女性がとても少なく、出会いは期待できません。

そこで街コンとか考えています。24歳で、そして社会人1年目で街コンに参加するのはおかしいでしょうか?
もちろん、仕事も覚えないといけませんが、仕事の合間を縫って参加できたらいいなと考えています。

A 回答 (4件)

参加するのは全然おかしくないです。

街コンの参加層は若者が多いですよ。
ただ友人と複数で参加してる人が多く、一人参加は居心地が悪いかもしれません。中には同世代初参加同士で連れ立って移動する方々もいて、友達も出来るかもしれません。
彼女を見つけるには時間も掛かるので何度か出たほうが寧ろ良いと思います。
    • good
    • 0

出会いの場に行く事が、おかしいなんて誰も思いません。

素敵な女性と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは



全然おかしくないですよ。どんな所でも、出会いの一つと思って積極的に参加しましょう。

多くの女性とお付き合いをして、見る目を養いましょう。

お仕事も頑張ってね。
    • good
    • 0

おかしい?


ぜんぜんですよ!
上は30、40代のおっさんも元気に参加
していますからね。
確かに社会人一年目は仕事を早く覚えて戦力にならねば
なりませんが、多少の息抜きも必要ですよ。
なので、積極的に参加し、彼女をゲットしてください。
彼女の存在が仕事の原動力、やる気にもなることも
ありますからね。
仕事と恋愛を両立できるように頑張ってね、新人一年目さん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!