プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前なのもありますが、160cmで58kgってやばいですよね?

A 回答 (4件)

生理で太るのは水分が増えるからです。

なので、気にする必要はありません。とは言え、160cmで58kgというのはちょっとぽっちゃりしてます。主食を1~2割減らしましょう。オカズは従来どおりか、それ以上に食べましょう。
    • good
    • 0

顔が可愛ければ、問題ないです。

    • good
    • 1

>160cmで58kgってやばいですよね?


なにが?「でぶ」ってこと?
別にどうでもいいよそんなこと

自分が何か感じてどうにかしたいならすれば?
他人が知ったこっちゃないのでどうぞご自由に

そもそもあなたの身長体重がどうとか興味ないし

自分の事は自分で対処してね
    • good
    • 0

やや重めの標準です。


「BMI」で検索してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!