アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手からの告白を断る場合、
断る理由って言った方が良いんでしょうか?

「ごめんなさい」だけはやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

それでいいと思います。


真剣な顔で目を見て1回だけ言ってください。
理由を言う必要はありません。
    • good
    • 0

まぁ一応告られたこともないひとが言うのもあれなんですけどw


自分の気持ちはちゃんと伝えて相手も納得いくような事言えばいいんじゃないすか…?なんか自分が言うと説得力ないんすけどw
    • good
    • 0

別に構わないですが、相手が聞いてくるかもしれませんね。


あまり具体的な理由でなく、感性的な面でお断りした方が良いです。
具体的だと「それを直したら付き合ってくれるのか」、とややこしい話になりますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!