プロが教えるわが家の防犯対策術!

エホバの商人など宗教の女性が妙に好きになりました。

特に、30代以上の訪問してくる主婦らしき女性が時々、女神に見えます。

(^ω^)

埼玉県幸手市近辺で、会館も近所にあるんてすが、探すと見当たらない。

やはり謎多き方々。萌え(^ω^)

どこに集われてるのでしょうか?
教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

俺のこの穢れ切った体を清めてくださいな、と懇願すれば相好を崩してもてなしてくれます。


但し即入信が大前提条件となりますがね。
    • good
    • 1

大字吉野5593にしょぼいのがあるよ


ハルマゲドンの予言を何度も外した(笑い)あの宗教ね
オバはんの調子良いお話に乗る前に
少しでもキリスト教の歴史を、
自分で、調べましょう
あいつら、都合の悪い事、言わないもん

キリスト教の歴史② 参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/default2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました(о´∀`о)

お礼日時:2019/05/11 22:02

エホバの証人は、毎週一度は聖書を勉強する会合があります。

そこに、一人でも多くの新人を連れ来るのが、大目標。今度、その集会に行きたいです、など言うと、迎えにも来てくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました\(^_^)(^_^)/

お礼日時:2019/05/11 22:02

とりあえず、「エホバの証人」な。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました(o^-^o)

お礼日時:2019/05/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!