プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても、ベストアンサーを決められない質問(回答が良くないとかそういう理由ではない)がありまして、どの回答にしようか迷っています。

それをここで意見を聞くのはNGでしょうか?
NGでないなら、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11108894.html

この質問の回答ですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

その場合は、補足でBAを決めない旨を明記してそのまま締め切ればいいでしょう。


無理やりBAしなければいけない規則はありません。
あくまでも質問者様の感覚・主観で決めていいのです。
    • good
    • 2

あなたの納得出来る回答があるなら、選べば良いし、


ないなら無理して選ばない
    • good
    • 2

》 ここで意見を聞く



仮に、私がその質問に回答していたとしたら、不愉快なことですね。
    • good
    • 2

ベストアンサーを決めかねる旨を補足説明で伝えたらいかがですか?

    • good
    • 1

貴方にとってのベストアンサーです。


それでも、もし迷うなら早い順でファーストアンサーを選ぶと平等感がありますよ。
    • good
    • 2

本来のgooの使い方としては不適切かと


ベストアンサーは自分自身が納得した回答に対して選ぶものであって他人に委ねるものではありませんので

質問としても成立してないように思いますし

まあ最終的には運営の判断次第なので何とも言えない感じですが
自分的にはアウトだと思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり実際に運営に聞いてみないと分らないですよね。
この質問も消されるかもしれませんね。

お礼日時:2019/05/07 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!