プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、すごく好きな人のまねをしたくなってしまいます。
歌手や有名人のことなら真似する方も多いかな?と思うけれど、好きな友達のまねをしてしまいます。
たとえば、その子が好きな歌を好きになってしまったり、その子が持っているものや身につけているものなど、同じような系統が好きになります。
嫌がられていると思うし、私自身もダメだと思うけれど、皆さんどう思いますか?
やっぱり嫌われてしまいますか。

ご意見聞きたいです!

A 回答 (3件)

余り良い気持ちはしません。


私の方が似合っているのよって言われているみたい。
実際 その逆だったらどおする?
笑いものにされているかもしれないのに。
敢えて 違うものにするけどなぁ~。
    • good
    • 0

コミュニケーションをちゃんととっているかどうか次第かな。


黙って似たような格好したり、物を買ったりされると不気味だけど、
普段から仲良くしてて
「わ〜それいいね!買おうかな!真似しちゃってもいい?」
なんて相手に聞いて
「いいよいいよ!お揃いにしよう!」
って返事をもらっているならお互いに「お揃いだね!」で楽しいしね。
    • good
    • 0

これっぽっちもあなたに気が無ければ鬱陶しくてたまらないと思います。


でも、逆にほんの少しでもあなたに気があったり友達になりたいって気持ちがあったら、嬉しと思いますよ!!!
でも、限度を考えましょ
人にはパーソナルスペースってのがあるので一定以内に土足で踏み込まれるととても不愉快に感じるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!