プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスや回転寿司にはいかないです!とほざく女をどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ファミレスや回転ずしのクオリティの高さを知らないガラパゴスだと思います。


行かないのは自由ですが、利用者や企業に失礼です。
ほとんど人の金で食っており、肉体労働される方も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…婚活してるとたまにその手の女に出会います。扱いにくい馬鹿は世の中いるもんです。うちの弟の嫁もその手の女でした。離婚しましたが…

お礼日時:2024/05/04 17:41

最初にタリーズコーヒーに行ったのが間違い!相手は余計な期待をした可能性があります。

マックなら、もしかしてだったかも?まぁ、マッチングなら、そんなクソ女だらけだと思ってた方が安全だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タリーズコーヒーに行ったのは間違いですか?余計な期待しましたか?タリーズコーヒーも安いですよね。おごりましたが二人で千円しなかったですよ。前にもいたんですよ、ファミレスだけはやめて!なんていう女。何様のつもりナンですかね?うちの弟の嫁も魚屋の魚しか食べないなんてなクソでしたよ。離婚しましたが。これから日本もインフレで大変だというのに、余計なプライド持っていて生きていけるのでしょうか?!

お礼日時:2024/05/05 18:03

ブライドじゃありません。

但し、その女性と質問者さんの関係度合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリで初めてタリーズコーヒーで初顔合わせしました。2回目にお寿司を食べに行こうということになり、あいてものりきでした。イオンショッピングセンター内の寿司屋を提案したら、ヤッパリ忙しいと断られました。ふざけてませんか?

お礼日時:2024/05/05 16:29

わかるような気がする。

これはお金の問題じゃないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドなんですか?プライド?

お礼日時:2024/05/05 15:56

格好つけたい!世間を狭くして行き遅れ組になる可能性大です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何様のつもりなんですかね?!

お礼日時:2024/05/04 17:45

ファミレスや回転寿司には行かないんだなあと思います

    • good
    • 0

あほ!

    • good
    • 1

行かなければ良い



行きたい人だけで行けば良い
    • good
    • 1

別にどうでもいいです そういう女性もいるってことでしょ


少なくとも自分の周りにはそういう人はいないけどさ

それをいちいちこういう場所で叩く男もどうかと思いますけどね
    • good
    • 2

歳をとるほど食事の量ははいらなくなるので、いいものだけたべたいと言う気持ちはわかります



あなたに安いとこではなくいいとこへ連れて行ってほしいアピールかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A