プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネタでやってるのにいちいち言ってくる友達がウザイです。友達と自分はお互いネタでやってるのにその子はなんでわざわざ自分から喧嘩売るのとか言ってきます。明らかふざけたトーンでやめろよ〜とかって言っているのに真面目に言われます。本気で嫌ならさすがにキレるのに毎回そういうこと言ってきて正直ウザイです。何回も同じこと言ってきてしつこいです。
何言われても適当に流しとけば良いですかね?

A 回答 (3件)

逆に毎回つまらんネタをしてくるあなたのことを友達はウザいと感じてるかも。

相性が悪いんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まじですか…ウザイと思うなら正直ついてこないで欲しいですね…なんでも真似してきますし。まぁ流そうと思います。

冗談通じ無いんですよ。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういうタイプだからもう仕方ないんですね。適当に流しときます。

世の中にはバカが多いので仕方がないです。

もしくは,質問者さんの周りの評価があってのことという可能性が残りますが,バックグラウンドがわからないため,前記が解になるでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じゃあもう仕方ないんですね。流そうと思います。