アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係についての質問です。
同性の友達に告白しました。
〇〇とは付き合えないと振られましたが、その後も今まで通り友達として接してくれて、そのせいで諦めきれずにダラダラと引きずっています。逆に好きという気持ちがどんどんエスカレートしていって、その子のインスタのストーリーをスクショしたり、部活中のその子をずっとストーカーみたいに眺めてたり、そういうことが増えていって、ある日一緒に遊んだ時、撮ったプリクラを確認しようとスマホのファイルを開いたらその子のインスタのスクショが出てきてしまって、しかもその画面をいっしょにその子も見ていたので、今までしてきたことが全てバレました。そのあとは何事も無かったように別れましたが、次の日学校でお揃いのキーホルダーが外されていました。さらに「告白したことは誰にも言わないでね」と言ったのですが、別の友達に告白されたことを話していたり、また別の友達に「私〇〇のことあんまり好きじゃないんだよねw」と話していたと聞きました。それなのに本人は今まで通り友達として、プリクラやカラオケに誘ってきて、少し距離を置いてみたらLINEで「最近話してないよね?明日話そ!」って来てて、ほんとにどうしたらいいか分かりません。自分でも自分が気持ち悪いし、相手も気持ち悪いです。全てが気持ち悪いです。全てが嫌になります。消えてしまいたい。いっそのこと縁を切ろうとも考えましたが、方法が分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?長文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

素直に切ればいいと思います。


向こうは完全に切れてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気をだして関係を切ろうと思います!

お礼日時:2023/07/09 10:59

そこで友達として関われないならもう縁を切るしかないです。

    • good
    • 1

恋愛と言うより依存や執着になっているので別れた方が良いかと。



友人も止めましょう。

何故同性愛の殆どが、相手の気持を尊重出来ない依存や執着関係になるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!