dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスや回転寿司にはいかないです!とほざく女をどう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

本当に、ステイタスが高いと、ファミレスとか回転寿司とかの存在自体眼中になく、さらには存在自体知らない、意識したことがない・・・と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、年収三千万円資産五億あるような資産家さんでしたら、その手のご発言は許されますが、見栄とプライドだけで、ほざいてる扱いにくい馬鹿は頭きます

お礼日時:2024/05/04 17:45

コメント拝見しました。


むかつくか?
むかつくを通り越して呆れる気持ちの方が強いです。
そんな人らのことで感情昂らせてもバカバカしいかな、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…なんか腹立つし悔しいし、何様のつもりだ?!と言いたくなります。うちの弟の嫁がその手の女でした。離婚しましたが…そんな心持ちでこれからの日本を生きていけるんですかね?!

お礼日時:2024/05/04 17:43

「へーそう」ぐらいにしか。

別にその子に金出してあげるわけじゃないし金出さないなら口も出すなって感じだし。
    • good
    • 2

へー。

って思う。
私が男なら、結婚はしたくないかも。

あ、でも、お友達で1人いるよ!
とても料理上手で、ファミレスに限らず、外食をそもそもしない4人家族の二児の母が!
その子の家に遊びに行くと、手作りの料理を振る舞ってくれる。先日はピザ焼いてくれたけど、凄く美味しかった。子供の誕生日も、ケーキ屋さんでケーキ買ったことはなく、いつも手作りしてるんだって。
ちなみに正社員で働きながら、家事も育児も立派にこなしていて凄かった。私にはとても真似できない(笑)

贅沢やわがままなパターンじゃなくて、努力や愛情、節約など努力して「いかないです!」って人もいるので、それはアリだとおもう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

節約でいかない方は御立派だと思います。が、見栄とプライトでチェーン店をはなから嫌う人間もたまにいるじゃないですか…何様のつもり?と言いたくなります

お礼日時:2024/05/03 18:26

富裕層ならそうかもしれませんね。


まー庶民ではないなら、それ相応の相手が現れるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントの富裕層ならばそうだね〜と思いますが、見栄とプライドだけでその手のチェーンを嫌う人間いますよね…何様のつもり?と言いたくなります

お礼日時:2024/05/03 18:24

つまらん女だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかむかつきます。なに様の妻り?だとおもいませんか?

お礼日時:2024/05/03 18:16

別にどうでもいいです。


行く行かないは個人の自由です。
    • good
    • 0

あ、そうですか。


・・・と思います。
というか、どうとも思わないが正しいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、むかつきます。なにさまのつもり?だと思いませんか?

お礼日時:2024/05/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A