dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が3歳か4歳の頃位にやっていたパソコンゲームのタイトルがわかりません。(小さかったので多分タイト名も読めてなかったと思います…)
2000年〜2005年くらいでしょうか、配信日?がわからないのでこれだって年はわかりません…。気付いた時にはやっていたので、父が買ったのか、最初から入っていたのか、それすらも謎です。

マインクラフトみたいに自由に探索出来る系のゲームで、ブロック調?のグラフィックでした。
全体的に淡い水色みたいな雰囲気で、プランクトンとか、クジラのような生物がいた気がします。
地形の一部の湖?水溜り?が印象に残ってます。
他の人というか公開サーバーに入れたので建築物を見学した覚えがあります。

本当に曖昧ですみません…。小さかった頃なので断片しか覚えてなくて…。
どうしても名前が知りたいです。
そしてまたプレイ出来るのならもう一度やりたいです。
よろしくお願い到します。

A 回答 (1件)

ゲームの印象だけで思いつくのは

Terraria
でしょうか

ただ、発売は2011年だと思うので
そんなに古いゲームではありません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探してるのは多分2000年代のゲームですのでテラリアではありません…。やはりこれだけじゃ情報が少ないですよね…頑張って思い出してみます…。