アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう かなりの年齢なんやけどぉー汗、でがらしを養う気概のある未来の夫へ差し上げるわけにゃいかぬ>_<と ここまで純潔を守ってきたのだけど、最近すごい若い男性との出会いがちょろちょろ会って、もち期間限定だよなぁ~~~>_<;とすんごい迷います。
もう 期間限定でもピチピチの年下男性と真剣交際しちゃってもいいでしょうか?
それともあくまで 婚活し未来の夫を探すべき??
未来の夫がせめてゴムなし童貞やったら ラッピーなんやけど もし違うなら
そのまえに ゴムなし童貞ぐらいの若い彼氏を例え期間限定でも作りにゃんころしちゃってもいいでしょうか??

A 回答 (4件)

でがらし?



歳とってるように書いてるけど、意味不明な言葉ばかりで、何が知りたいのかが分からない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう でがらしィー♪~
この文章でも理解できる頭脳明晰な人いませんかねー笑

お礼日時:2019/05/09 00:15

最近の女性は7割くらいが恋人なら体関係OKで


3人も遊んで、レベル下げ真面目君に嫁ぐという。
ぼくは、賛成しないが、そういう風潮です。

つけは、ゴムしたのに生理が来ないとかリスクで
払う質問が多い事からも、察せます。
それで女性の地位が上がって平等だとか、思い違い
も甚だしいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇーそういう風潮なんですかぁー若い頃それやっとけばよかったかも??
女性の地位とかぢゃなくー性病やガンのリスクとかもありますしィー
私的にゃんころするのわ やっぱし心から喜んでくれる人、この世で最愛の夫のみで十分です(古風すぎるーいつの時代の人なん??とよくいわれますけどぉー苦笑いー

お礼日時:2019/05/08 18:21

何か意味分からんけど

「もうちょろっと、寄り路してもええ??」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちもどうお返事してよいかわからんわぁ~苦笑いー
画像を探し?ペタンする労力をねぎらうべきなんか????苦笑いー

お礼日時:2019/05/09 13:53

で、貴方はおいくつなんですか?イマイチよく質問がわからないのですが…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

与えず、寄こせ!ですか?苦笑いー
質問は理解できないけど年齢はおしえろ?
しかも女性を一番窮地にたたせる年齢質問するかぁ~
60歳以上の高齢者とおみうけしますがいったい何年無駄に生きてきたんですかね?
おもいやりのない低能 老害!

お礼日時:2019/05/13 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!