プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東のど田舎に住む、40代主婦です。
何もない、ど田舎で、常に車で移動です。
走行距離も多く、事故の心配も伴います。

この地域の、公務員、議員などコネ採用が横行している地域が大嫌いです。
行政サービスも、程度が低く、子育てしていた頃は身動きが取れなかったので、実家に住所を移していました。

この先も、歳をとるにつれ、この地にいても、コネ採用を目の当たりにして、また、公共交通は無きにに等しく、行政サービスも悪いので、不便で嫌な思いをする気がして、この先どうして良いものか考えてしまいます。

みなさんの地域では、いかがですか?

A 回答 (4件)

>みなさんの地域では、いかがですか?


そんなもんです。
    • good
    • 1

ずっと港区なんで、


他の地域わかりませんが…
行政サービスとか、
気にしたコト無いです。
とりあえず不自由してません。
    • good
    • 2

いや、そんなに悪口を言うのであれば、さっさと引っ越してはいかが?

    • good
    • 1

主住居でないところに、住所を移した・・・・・


御自分が何を言っているか解りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

分かりますが、何か?
別居して子供と実家に住んでいたのですが。

お礼日時:2019/05/07 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!