電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在四人目妊娠中です、33週になりました。

8ヶ月の頃から頻繁にお腹が張るようになってきたのですが、休めばすぐにおさまる感じです、それよりも下半身が痛くて毎日腰や骨盤等痛くて夜もよく寝れないです、出産の兆候は感じないのですが、いきなり陣痛がきたりした方居ますか?
頻繁にお腹が張ると少し心配に…
恥骨や肛門付近が痛くなったり日々育児に追われ体をいたわれない分少し心配になります、5月に入り胎動も少なくなりました。
四人目で年子、上から3歳(39週出産)、2歳(28週出産)、1歳(39週出産)年子です。
お産は何がおきるか分からないですが、年子で産んでる方や予定日前に出産になった方のいきなり陣痛がきた方等の話が聞きたいです。
お願いします(^-^)

A 回答 (1件)

4人目、すごいですね〜憧れます。



私は3人目妊活中でまだ2人しか出産していませんが、2回とも陣痛からですよ。
お腹の張りは1人目は32週から、2人目は28週くらいからありました。
胎動が少なくなった実感もなく、陣痛が始まっても胎動はありました。

1人目は38週0日に陣痛が始まり38週1日に出産。
2人目は39週4日に陣痛が始まり39週5日に出産しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり1人1人違いますね、三人目頑張って下さい(*^o^)/\(^-^*)

お礼日時:2019/05/09 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!