dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シュガリミットは解約するのに4買い受け取らなければ何がなんでも解約できないのでしょうか?
サプリを飲んでから体調がよくありません。
ただ、サプリのせいと思ってませんでした。
2回目受け取り、相変わらず体調治らないので病院に行きました。でも、自分もサプリのせいとか思わなかったので医者にも言いませんでした。処方された薬を飲みながらサプリも飲んでました。いくらか良くなったので薬を全て飲み終えサプリをそのまま飲み続けていたらまた、同じ様な症状で少しサプリを疑い始めました。
ので、飲むのをぱったり止めたら3日後ぐらいから良くなってきたので、まさか・・・・・・。もう少し飲まずに様子を見たところ、みるみる良くなりました。でも、サプリも余ってたので大丈夫だろ・・・・・・もう。と思い再開したら、翌日同じ症状で苦しみました。ので、サプリのせいだと確信に変わりました。当たり前ですが、その事をクラビスお客様センター(シュガリミットの)に連絡し、事情を説明し何とか解約させてくださいと、お願いしました。が、まぁ、思った通り、4回まで受け取れーって感じでした。
その態度にムカつきました。
詐欺だとも思ってます。事情も考慮されない詐欺会社だと思ってます。
それでも、解約諦めていません。解約できないと思いますか?できたという方、できる方法知ってる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は「麹の贅沢生酵素」を初回無料という言葉に騙されて購入してしまいました(><)

解約したくても電話が繋がりません!
口コミを見たら、詐欺という口コミがありました。

シュガリミットは違うかも知れませんが気を付けてください!
    • 0