アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ二回目の不倫デート♡で、20歳下の彼に、オレの中のSが目覚めた、今日は○○○を食べにきたからと言われ、どこが攻められるの好き?から言葉攻め〜、可愛い♡の連発笑

これは、ほんまに、私を可愛い♡と思ってますよね?こないだ質問したら、褒めるとこないから可愛いと思い込んでしたみたいに言われました。
おばちゃんでも、可愛いと思う事ありますか?笑

質問者からの補足コメント

  • 不倫への中傷誹謗入りません‥

      補足日時:2019/05/09 20:37
  • 世の中、なんやかんや、不倫ネタ好きねー♡
    皆様笑

      補足日時:2019/05/11 10:45
  • なんやかんや羨ましいやろ?20歳も下と不倫♡

      補足日時:2019/05/12 16:41

A 回答 (15件中11~15件)

次回は、


HIV感染での ご相談をお待ちしてます♡
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ヤーメて笑
怖い怖い(笑)
そんな、やリマン違います。

何百近くから、厳選してますから。変な男性ではありません。笑

お礼日時:2019/05/11 10:45

不倫ネタが好きなわけじゃなくて修羅場になればいいのにって願ってまーす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ〜そっちなん??

性格悪っ(笑)

お礼日時:2019/05/11 16:48

オレは男性言葉ですね。

アタシに代えてね。
相手はこんな感じかな。

https://www.youtube.com/watch?v=fMCaZUY8ZUs
https://www.youtube.com/watch?v=AeA4XE-qiJ0
https://www.youtube.com/watch?v=aQM73O3vZ7c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/05/12 16:41

首のシワとか、口元の緩みとか、


若い世代にないのが、男には
ふと可愛らしいとか思うらしい。
煽りネタじゃなく、ホントの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2019/05/12 16:41

あなたは可愛くないでしょう?(笑)


性格悪そうだわ。

20歳も離れてる人と不倫なんて、自分が歳とって感じるだろうから遠慮したいです~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだね。性格キツイよ。ハッキリしてるから。

遠慮じゃなく、向こうが、貴方とは遠慮?!www

お礼日時:2019/05/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!