dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人は日本の引きこもりと童貞を有り得ないと思ってますか?
アメリカ人は引きこもりとか大人で童貞とかあんまりいないですよね?

A 回答 (2件)

アメリカ在住です。

アメリカの方が確実に引きこもりや童貞が多く、日本よりも問題視されています。
引きこもりや孤独感を感じている人の原因となっているのが、SSNなどへの依存です。人との接触を避け、自分だけの居心地の良い世界、2次元への傾倒です。
また、地域差が有り、天候の良い地域よりも曇りや雨の多い地域の人の方が内向的で精神疾患や引きこもりになりやすい様です。
アメリカに大人の童貞や引きこもりがあまりいないというのは誤認識だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
初めて知りました!
ありがとうございます!

メキシコに住んでアメリカを頻繁に行き来していますが、こちらにいる日本の若者はもう異常としか言えないくらいになっています。

とにかく、デートするのを避けるような感じ。幸運にもデートすることになった男でも、30分以内で女の子の方が愛想をつかし、置き去りにあっています。

その癖に、女には興味深々で、日本人男たちが集まると、全員が透視術を屈指して、近くにいる女性の下着に隠された部分のパーツ品評会ばかり。誰もに日本語が分からい思い込んで、派手にやっています。言葉分からなくとも、雰囲気で何を会話してるかは感じるのに。そのうちに勇気を出した一人が、一番美人にちょっかいを出しに行けど、あっちゃいけ仕草されてスゴスゴ戻ってきて、品評会は散会。あとは部屋に引き籠りでポルノ見ながらのひとりH。

ジムに行ってますが、終わると皆シャワーを。通路は、租チンであろうが、巨チンであろうがどうどうとフルチンで歩いて歩いています。その中で唯一童貞なのは、長さが膝のちょっと上の極太の兄ちゃん。壊れる、で誰も挿れさせてくれず、婆さんの売春婦さんにも断われたとのこと。ポルノ映画だった男優で相手にしてくれる女優はいくらでもおるやん、冷やかしのは、人前で勃起させられないので、それもダメと。

メキシコ、高校になると、男女とも、コンドームの無料支給が週に5個あります。うちの家に下宿してる17歳の娘っ子。鏡台の上にこの配給品コンドームがかなりの数で置かれています。
    • 0
この回答へのお礼

外人はセックス普通にやるんですね!
日本人は童貞が多いんですね