性格悪い人が優勝

私の彼氏についてです。
私と付き合い始めるまで彼氏は煙草を吸っていました。
ですが付き合うタイミングで、彼の方から〇〇のために煙草辞めると言ってくれました。
今、禁煙3ヶ月目です。
禁煙中は、全然吸いたいと思わないんだよね、〇〇のおかげで煙草やめれた、と言ってくれてました。
ですが、今日突然電話で 今日煙草吸っちゃったんだよね。ごめんね、と軽く笑った感じで言われました。
吸ったことを隠さずに教えてくれたことは嬉しいです。今日会う約束をしてたわけじゃないから、言わなければ彼が煙草を吸ったことを知ることはなかったと思うので。
ですが、辞めると言ったのにまた吸ったことが許せません。
いい感じで禁煙できてたのにまた吸い始めてしまって。今日どんだけ吸ったか分かりませんが、これからまた吸うようになってしまうのでしょうか?
それなら近くに行くのさえ嫌と思ってしまいます。
煙草を吸っている方、同じような経験した方コメントいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

タバコはそうは簡単には


辞めれませんよ、

隠れて吸ってます、必ずしも。

キス為たら分かるでしょう、
ヤニ臭さが。
あれはヘドが出ますね。
臭すぎて。(>_<。)

タバコ吸わない新しい
パートナーを探すべき。
どうせ今の彼氏は喉頭ガンで
亡くなります。
    • good
    • 0

禁煙外来


付き添ってあげては?
    • good
    • 1

答えにはなりませんが、吸ったら別れるとか言ったらだめですか? 正直たばこ吸わない人からすると、たばこ吸う事隠そうとしても匂いで分かりますよね。

ごまかしても無駄だから言ったと思います。此処で何も言わなかったら、吸ってもいいのかと思われそうで、きつく言ったほうが良いかと思います。たばこは健康に悪いですし、長年数とおじさんになって咳とか汚くなりますしね。
    • good
    • 0

裏ではいくらでも吸ってますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!