プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼女じゃないのに、手繋いできたり、駅まで送ったのに帰りたくないって言われたのがすごく嫌だった」というLINEを最後にブロックされてしまいました。

何度か出掛けたりしていたし、「会いたい」とか言ってきてくれて、私に好意を寄せてくれてるのかなぁと思い、ちょっと攻めた行動をしてしまった結果、撃沈です…

嫌われたのはわかってるのですけど、急過ぎて、認めたくない自分…

男性に聞きたいです。彼女じゃないのに、こういう事をされて、嫌って思ってしまったら、ずっと嫌な気持ちがなくなる事はないですか?

A 回答 (4件)

女性です。



その彼、私の彼と似てるかも・・・と思い回答させて頂きました。

硬派な彼なら、今どき珍しく付き合ってないのに!とか付き合う前なのに!とか、順番とか気にして、その段階で女性を品定めすることはあると思います。

よく言えば硬派、昭和的です。
悪くいえば、自分の物差しで人の事も見るので、よっぽど器の大きい女性じゃないと付き合ったあとも苦労すると思います。

私の場合は、私が彼より年上でまさに、亭主関白の父を見て育ったのでそんなに違和感なく彼と付き合ってますが、彼と同世代の子はしんどいだろうなぁといつ思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼も私より年下で、まだそこまで経験がないかなぁと思うので、少し攻め過ぎちゃいました…
手繋いだりしてから、次に出かける約束をしてたのに、ドタキャンされてしまい、そこで彼女じゃないのに…と言われてブロックです。
何の前触れもなかったので、只々驚いてしまいました…

何かいっぱい聞かせてしまってすみません。

お礼日時:2019/05/11 21:18

人によってかも知れませんよ...ブロックの魚雷を撃った彼は慣れてなかったんですね。

結果、見事に撃沈したんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブロックされたって事は、嫌って事ですもんね!

お礼日時:2019/05/11 21:10

初めまして。



嫌は嫌でしょ(笑)

それでも心変わりしたとか言って寄ってきたら下心ありありやと思いますよ。

ちと厳しい事言いますが、撃沈、失敗を認める認めないよりそんな男を選んだ自分自身をもう一度省みる事の方が大事なのでは?

それにあくまでも自分の勝手な感覚になりますが、貴女の言動を見たら簡単な女子やな〜って思われても仕方ないやろなって思ってしまいます。

失礼な事言ってごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
厳しいご意見しっかり受け止めたいと思います。

お礼日時:2019/05/11 21:08

別に良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!