dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何も誇れるものがない
自分はもう40になる出前、
人生を振り返るとなにも誇れるものがない
自分に嫌気がさしてしょうがないのです
みなさんは何か誇れるものがありますか?

A 回答 (7件)

地道じゃ無理だよ笑



まぁあなたはもう無理だろうけど
    • good
    • 0

物になる前に辞めるからやろ笑



頑張って下さいな
中年男子!
まだ余裕で若いよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます、
おっさんなりに地道にやります
諦めずに

お礼日時:2019/05/12 21:31

えーやだなー


きっとオーラとなって表れてるよそれ。

今から何か探せば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね、あなたの言う通りです
探してるけど物にならないのばかり

お礼日時:2019/05/12 21:26

無芸大食も芸のうち。

    • good
    • 0

私は40から楽しい人生でした!


これからですよ
誇れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思って頑張ります

お礼日時:2019/05/12 21:27

俺は50だけど


なんも無いなーっ笑っ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

世の中の大半はそういう人ばかり
なのですかね?

お礼日時:2019/05/12 21:28

私も40ですがないです。


あえて言うなら飼い猫を大切に育てている事位。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

猫大好きです、大事に

お礼日時:2019/05/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!