プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中でここだけはキレイにしてます!って所はどこですか?
掃除はきりがないですよね。

A 回答 (4件)

私は、【トイレ】ですね。



トイレの神様に叱られますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに汚いおトイレは嫌ですよね

お礼日時:2019/05/11 17:25

いわゆる水回りですね。

お風呂、トイレ、台所。それ以外は後回しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水まわりは汚れますよね!

お礼日時:2019/05/11 19:27

最低限、床に物を溜めないようにしています。



掃除しても次の日にはほこりが積もるので嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。分かりますわ~。

お礼日時:2019/05/11 17:24

最低限自分の部屋です。

普段使うところだけはきれいにしたいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の空間はキレイにしておきたいですよね。分かりますわ。

お礼日時:2019/05/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!