アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ家は退屈なのでしょか?

A 回答 (13件中1~10件)

家事以外にすることが無いからです。

暇でしょうがないです。
    • good
    • 3

どこなら退屈しない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク乗ってる時が退屈じゃないです
でも最近は普通自動二輪の勉強してます
近い将来とるために

今は原付の免許しか持ってないからです

お礼日時:2019/05/11 14:57

付き合っている異性が来て、もたれ合ってイチャイチャ・・・暇ではないネ

    • good
    • 2

慣れ親しんだ環境で刺激が少ないから。

    • good
    • 1

素晴らしい、好きなこと職業にむいてるしやってもらいたい、家と言うより人生退屈ですよ、好きなことやって職業にできれば最高かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がありますか?
バイクの運転に関する職業って?

お礼日時:2019/05/11 15:08

高1高二でレーサーになった友達いましたよ、でも寿命短かったけど、でもそのあと好きなら裏方に回るなりバイク関係の仕事につけばいいと思

います、その友達レースで友達しんで怖くなったといってましたセナもそうだけど怖くなったらコーナーせめれないし勝てませんよね、まずせめてもいいのではないですか?頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
他にないですか?

お礼日時:2019/05/11 15:22

外が充実してるなら外に出なさいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このごろは毎日のよう外に出てます

今日は久しぶりに家に居て退屈です

テレビはつまらないです

お礼日時:2019/05/11 15:25

「なぜ家は退屈なのでしょか?」の回答画像8
    • good
    • 0

いつも同じ物が同じ位置にあったり同じ景色があるからだと思います。

    • good
    • 0

家から出ると緊張度などが上がったりと刺激があるが、家に居れば確約された居場所だから緊張度も低くて刺激も無いからでしょう。


慣れ親しんだいつもの光景であるし生活パターンだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク乗ってる時と
外出してる時は退屈ではありません

家におるとする事ないですし
昨日から普通自動二輪の勉強してますけど

お礼日時:2019/05/11 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!